創健美◆◇アラフォーから痩せるだけじゃないダイエット◆◇

ただ体重を落とすだけじゃなく、美姿勢、美肌、美髪、もちろん美マインド!筋力アップをしながら美しさと健康を創っていきます。

第2回体重グラフ公開。ヘアカットしたら少し体重も減るか??

ブログを始めてたった三日目でパソコンがフリーズしたまま直らないという悲劇を味わったbeautifyです。こんばんわ。


そんなことをしているうちにあっという間に一週間が経過しその間に就職してみたり仕事覚えなきゃなんなかったり子供は受験だったりでダイエットどころじゃない日々でした。
(いいわけです。)ブログにアップしなきゃと思って体重だけなるべく計るようにしていたのですがこれ以外と良かったかも…・

f:id:beautify51:20180302212250j:plain
じゃっかん、じゃっっかん右下がりなんですよ。
特に食事制限とかもしてないし、なんならジャンクなご飯ばっかりだったのですが
意識するだけってのも効果があったかも??

再来週卒業式控えてるので痩せてきれいになっちゃおうかな~~~(間に合うのか!!)
髪も切ってみたりしてすっきりさっぱりしてみよう。
春だし。(花粉と戦わなきゃだし。)