創健美◆◇アラフォーから痩せるだけじゃないダイエット◆◇

ただ体重を落とすだけじゃなく、美姿勢、美肌、美髪、もちろん美マインド!筋力アップをしながら美しさと健康を創っていきます。

第一回体重グラフ公開!アナと雪の女王の登場人物な私。

こんにちは。

ダイエットグラフを始めてみて3日目、予想外に効果が出ております!グラフを公開しようと ちゃんと計るようになった(あたりまえ・・・)

f:id:beautify51:20180221220820j:plain

初回のグラフはまだ計り始めたばかりで・・・????なグラフですが公開すれば続けられると信じて頑張ります!

1月下旬が64.5キロくらいなのでそこそこいい感じかな?

 

体重計はもう10年くらい使っているのでそろそろ高性能の新しいものも欲しいです。

 

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-601

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-601

 

 

 手で握ってはかってみたい~

 

今の身長166cm 体重62.5キロ 目標は56キロです。

そこそこ身長があるので服を着てるとそんなに太ってないじゃんとか言われるのですが

裸で鏡を見ていると・・・

なんというか、、 オラフ?

ディズニー アナと雪の女王 ミュージカルフレンズ オラフ

 

締めてないと だる~ん ってなる・・・

 

はやく溶かしたい!!!雪!!!!!

 

アナと雪の女王 ザ・ソングス 日本語版